FC2ブログ
--------(--)


2014-03-31(Mon)

♡やらかしました♡

ノリで初LINEエッチ♡

実家で隣には弟がテレビ見てる場面で

ばれないようにウチはいじいじしちゃってましたwww

なんかリアルのエッチより、ぞくぞくしちゃったウチってやばいかな♡?

ハマっちゃうなウチをどうにか止めてくれる人‼‼!

急募wwwww

WS000001.jpg
kpkohjl.jpg
WS000004.jpg
WS000005.jpg

2014-03-29(Sat)

※ウチの下着強引に脱がされて被られました。。。。

[※ウチの下着無理やり被られました……]

詳細はこちらのファンページに写真が載せられてます。
https://www.facebook.com/rare.channel

ウチのパンツ無理やり被られました…
強引に脱がされてww

変な投稿ごめんなさい♡w

ウチのかぶりたい人は、LINEしてねw
なんつってww

みんな休日満喫してね♡
2014-03-28(Fri)

♡誰かウチと濃厚なエッチしませんかー?♡

こんばんわw

タイトル結構ガチなんですけどwww

誰か相手して♡

でも条件3つあります!

1 ちゃんとイカせてくれるひと!

2 自分だけ気持ち良ければイイって人ダメ!

3 最低30分できる人♡

こんな感じですwww

FC2の人ってなんか変態な人多いイメージだから言ってみましたw

FC2ブログ読者様にむけてLINEのID載せるので
メッセの際は【FC2から】と分かるようにLINEください★


LINE y.pain

2013.9.20.1.jpg

2014-03-28(Fri)

♡1日最高何回エッチしたことありますか?

こんばんわー♡

ウチは最高12回♡

16歳の時だったかなw

さすがに今12回もしたら疲労死すると思いますwww

でも若い時って我武者羅だったなーwww

でも男の人って中年の方がテクニシャンになるし
女性はやった分だけ感度が良くなるって本当の話だと思う♡

みんなでエッチな事語り合うLINEグループでも立ち上げようかなwww

入ってくれますか?ww
2014-03-23(Sun)

Hな動画見られちゃいました( ;∀;)

こんばんわ♡

友達のガラケーが壊れてしまったらしく
ウチ今スマホだし、過去に使っていたガラケーをプレゼントしたんですが。。。

うち機械音痴でデータの消去とか頭になくて
過去に元カレがウチの携帯で撮ったエッチ中の動画が残ってたらしくて

友達にビックリされてしまいましたwww

その友達は男のお友達だったので
まだ女の子の友達じゃなかったことが不幸中の幸いでしたwwww





プロフィール

i...YUKARI

Author:i...YUKARI
☆年齢→【24才】
☆お仕事→【エッチな接客業♡】
☆体→【B82(C)W56H78】

ゆかりのblogを日頃から見て頂き
本当にありがとうございます♡

言うまでもないですが、ガチでうちは
変態と言われますwww
エッチなこと大好きの淫乱ちびchanです♡

色々面白いblogになれば良いなと思います( *´艸`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
